みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

とーっても久しぶりに・・

3ヶ月ぶりに(?)アジリティ練習。
5月の連休明けに行ったきりだったな・・・

みルクティたちは午後からなんだかソワソワ

日が落ちてくるのと
西に向かうほどに気温が下がり
涼しい練習となりました。

久しぶりだし 暑いだろうから
無理させないでおこうと思っていましたが
みルクティたち 元気 ノリノリ
リードに繋いだ時のティッたんだけが
「戻りますぅ~」としていたかな。
だけど走り出したら逃走もなく お尻尾ブンブンでした。

みやもティッたんも背中が伸びてジャンプがキレイだったよ。
ルークはおかあさんと走っていたからわからないかったけど
お目目キラキラご機嫌さんでした。

真面目に練習していたので 写真はナイです(笑)

関連記事


  1. 2010/08/28(土) 23:04:49|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いつまで続くのかなあ・・・ | ホーム | いつまで暑いのかなあ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/996-e046a270
| ホーム |