みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

出来上がりは早い・・@ファンタジスタ

今日もやっぱり暑いので(笑)
少しでも涼しいだろう湖西に出かけた。

ずーっと歩いてない・・・
森を歩こうにも今はクマ出没がコワイし
湖岸の公園は暑すぎるし。
なので今日もファンタジスタへ

暑いから短時間で出来上がるもんね(笑)


大喜びのみルクティ。
だけど今日は連合軍でチョコ店長(チワワくん)を
怖がらせてしまいました
最初は気をつけていたんだけど
テラスで写真を見ている時に
ルークが吠え、みやが追いつめ ティアがもう一歩追いつめた。
ごめんなさい。恐かったよね・・・


100823_1.jpg
ルークとティア

100823_2.jpg




100823_3.jpg
ティッたん フェンスの外に何かいるの?

100823_4.jpg

100823_5.jpg
おいで!

100823_6.jpg
みやちゃんは生乾きのミミズにゴロンスリスリ

100823_7.jpg
まだやるのぉ!!


100823_8.jpg
おうちで
満足してくれたようです(笑)
関連記事
  1. 2010/08/23(月) 21:39:33|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お達者クラブ(*^_^*) ポーさま | ホーム | さっすが!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/990-04b3c4d1
| ホーム |