みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

チョビCのナゾ

帰省中 みルクティの排泄は庭だった。

6~7月の帰省中にはティッたんが2度だけ
廊下に敷いたシートでウ○チしたけれど
前庭か裏庭で済ませていた。

朝 お庭でチッコしてから散歩。
みやとルークは散歩中にウ○チしたけど・・・
ティッたんはよほど興奮した時以外は
家に戻ってから 庭に駆け込みウ○チという事も!!

そんな訳で 1日に3度か4度のチッコだった。
だけどなぜ?
我が家に戻ると 以前のように
シートに小さなシミを付けるだけのチッコ。
マーキングのつもりなんだろうか?
だけど トイレコーナーでしかしないし
先に誰かのニオイがあるわけじゃない!

不思議なオトコ ルーク(笑)


ついでに
みやはどうしても室内でチッコしなければならない時
(外に連れ出してもらえそうでない時)
ルークとティッたんの共同トイレのニオイを嗅いでから
廊下の専用シートに行きます。

関連記事


  1. 2010/08/21(土) 22:22:37|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さっすが! | ホーム | ガス抜き@ファンタジスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/988-91a9b9ce
| ホーム |