みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ガス抜き@ファンタジスタ

帰省中は曇った日には町内散歩にも出たし
狭いけれど庭もあったので 
多少、外の空気も味わっていたのだけど
帰ってきてからは ポーさまのおうちに寄っただけ。
後は裏の駐車場チェックだけという・・・

明日は車の6ヶ月点検だし
ここらで一度しっかりガス抜きしないと
みルクティがぐれちゃうと思って
今日は午後からファンタジスタに行ってきました。

ファンタジスタあたりはココよりも3度ほど気温が低いし
森の中にあるので木陰もある。
木があると涼しく感じられるし、ね。

3時半頃に到着したら かなり影も大きくなってました。
100820_1.jpg
ご機嫌笑顔のみやちゃん

100820_2.jpg
待たせてから 「おいで!」

100820_3.jpg
だけど やっぱり暑いよね・・・


そんな暑い中なのに・・・




涼しい顔をしているのはファンタジスタのじゅんぺいさん。
ほとんど汗をかいてない
思わず何度もジトッと見てしまいました。
普段からエアコンに頼らない生活をしているから

わたしはすでにタオルが湿気っているし
どんどん汗が流れる・・・
エアコン漬けの生活だから・・と思いたい。
ホントは更年期のせいもあるんだろうなあ・・・

100820_4.jpg
みやちゃんも久々に落ちている木をレトリーブ。

100820_5.jpg
みやは拾った後 歓喜のダンスをします。

100820_6.jpg

100820_7.jpg

100820_8.jpg
だけど ティッたんに取られてしまいました。

今日はルーク王子も生乾きミミズに腰クネクネダンスを披露しておりました
関連記事
  1. 2010/08/20(金) 22:27:11|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チョビCのナゾ | ホーム | 外に出られない~(涙)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/987-6389c160
| ホーム |