みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

外に出られない~(涙)

朝から暑いです。
昨夜~今朝の最低気温は27度だったらしいです。
でも朝のうちはまだ雲があったので
早めに外に連れ出そうと思ってました。

が!!
回覧板を持って外に出ると ムワッとした空気。
どうしようか迷いましたが今日は裏だけにしました。
午前中だとまだ日陰もあるからね。

暑くても遊びたいルークとティッたん。
みやは自分でコントロール出来るだろうけれど
下の二人はオーバーヒートしそう・・・

明日は少しドライブでもして気分を紛らわそう!
5分でも外に出て それを何回か繰り返したら
納得してくれるかな?


ずーっとエアコンをつけっぱなしのせいか
なんだか効きが悪くなったような・・・
エアコンが壊れちゃったら 大変だよう





この時期 ワンコを留守番させて長時間の外出はコワイです。
雷が鳴って停電したらどうしよう・・と思いますもん。
雨が降って気温が下がればいいけど 
遠くで降って雷だけって可能性もあるし。

わたし 心配しすぎ?

関連記事
  1. 2010/08/19(木) 22:31:51|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ガス抜き@ファンタジスタ | ホーム | 帰省顛末記 ネットのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/986-4f238622
| ホーム |