みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

帰省顛末記 ネットのこと

先週より 帰省しておりました。
ようやく本日帰ってきました。

カレンダーのお手伝いをしているはずに関わらず
告知も遅く なーんも手伝えず 本当に申し訳ありません。

11日に金沢で1泊
翌日富山県に移動・・・
15日に金沢に戻り、お父さんだけ帰宅。
渋滞を避けて わたしとみルクティは今日帰ってきました。

金沢も暑かった!
だけど大津より3,4度低いぞ。


言い訳・・・↓


6月7月と実家に滞在していたワタシ。
その時にEMOBILEの契約をしました。
大津で光ケーブルを使うよりメチャクチャ遅いけど
繋がればいいや・・と諦めてましたが・・・

11日と12日朝は EMOBILEも繋がりました。
安心して富山に行くと・・・圏外と出ました(涙)

契約前に一応電波の圏内かどうかは調べたんですよ。
家の前の通りが圏内圏外の境目でした。
だから・・・なんとか繋がると思っていたのに・・・

富山では諦めました。

15日金沢に戻って パソコンを開くと・・・
どうして?繋がらない。
いや、一瞬繋がったのに 後はエラーばかり。
説明書も持ってきてませんでした。

諦めました。
今度からは車で移動してメールを落とさなきゃならないかしら(怒)

関連記事
  1. 2010/08/18(水) 23:00:05|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<外に出られない~(涙) | ホーム | 2011年コーイケルカレンダー 写真応募は明日までです! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/984-5391f432
| ホーム |