みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

祝 15歳 ポージィさん

ポーちゃん 15歳のお誕生日おめでとう
今日は家族でお祝いのディナーかな。

ここのところ 暑すぎて一緒にお散歩できないけれど
涼しくなったら のんびりゆっくり歩こうね。
わたしとポーさまのペースにみんなが合わせるべくだもんね。

これからも健康に注意して
ポーさまとムティちゃんとご家族のみなさんと
ついでにうちの家族も一緒に
楽しい時間を
有意義な時間を過ごしていきましょうね。


懐かしい写真を捜してみました(笑)

090805_6.jpg
去年のお誕生会(8月5日)



080806_7c.jpg
2008年8月6日のお誕生会


070809_3.jpg
2007年8月9日のお誕生会


060810.jpg
2006年8月10日のお誕生会


050810.jpg
2005年8月10日のお誕生会


あはっ
年ごとにコイケルが増えている(爆)
関連記事
  1. 2010/08/10(火) 14:21:20|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<【見つかりました】お願い:迷子:捜しています!! | ホーム | ムシ・・苦手なんです。>>

コメント

15歳になったよ♪

大好きなめめさん、プレゼントやメッセージをどうもありがとー!

さっき、禁断の 甘いケーキ(?)に、
めめさんプレゼントのバースディクッキー飾ってもらって
ろうそく灯して食べたよ。

15歳でやっと!お約束の甘いケーキ食べられたよ~。

夕食も豪華にしてもらうぞ!
夜食に牛肉のタタキもたべるぞ!!

朝、誰かがお祝いに来てくれたみたい。。
人間には見えないんだってさ。ムティ子が興奮しまくりだった。。

夜にも来てくれたら一緒にタタキたべるぞー♪

  1. 2010/08/10(火) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. ポー #-
  4. [ 編集]

なつかしいねぇ~

わぁ~♪こうやって並べていただくと、色々思い出したりして感動です。
ほんとに、コイケルが一頭ずつ増えていて面白いぞ!
今年は一緒にケーキ食べられなかったからコイケルも増えなかったんだね。
んじゃ、来年は増えてるかも?!  楽しみ~~♪

これからも、ポージィともども仲良くしてねっ!
いつもいつもありがとね!
  1. 2010/08/10(火) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

ポーちゃんへ

やったね!ようやく甘いケーキ解禁だね。
早く涼しくなったらいいねえ・・・
一緒にのんびり歩こうね。
おやつにシフォンケーキなんてどお?

そっかー、朝 誰か来ていたんだね。
きっと夜は牛肉のタタキのお相伴にもう1回行くよ。
ちょっとだけわけてやってね(笑)

  1. 2010/08/10(火) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

yoyoさんへ

あらんi-201popo-yoyoさん

今日は出かける予定がキャンセルになったので
ふと写真を捜してみました。
07年はルークがフレームアウトしているけど
みやだけだったのがルークが増え、ティアが増えているな・・
ははは・・来年?増えてる?どうしましょ(笑)

  1. 2010/08/10(火) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ポーさま!おめでとうございます!!!
十五歳、すばらしぃv-82
ケーキも食べたのね。良かったね~。v-274
これからも幸せな時間を沢山すごせますように!

コメント読むまでも無く コイケル増えてる増えてるとにんまりv-238
  1. 2010/08/11(水) 01:25:55 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

ラブラドールの15歳はスゴイでしょ!
今は暑いから一緒にお散歩に行ってないけど
わたしが行くとジャンプして歓迎してくれるんです。
来年はアイスクリームのケーキかな・・・
だけどさすがにお腹を壊すよね、きっと。
アイスはほんの一舐めにしなくちゃ、だね。

増えましたねえ・・・
こうして見ているとまた増やしたくなる。
イヤ、ダメだ、もう無理っ(笑)
  1. 2010/08/11(水) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/980-5f3fc9d0
| ホーム |