みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

軟弱モノ

はい、軟弱モノの飼い主でごさいます。

今日は夜に練習予定が入っておりました。
ずーっとお休みしていた練習なので参加する予定でおりました。
昼のニュースを見てびっくり仰天渋滞です。

19:00からの練習に15:00に家を出ても間に合うかどうか?
たぶん・・・
夕方には宝塚トンネルあたりの渋滞は緩和されているだろうけれど・・・

お休みの電話をしました。


16:30頃に再度交通情報を見たら
宝塚トンネルの渋滞は緩和されていたけれど
草津から大津・・京都あたりにまだ&新しく渋滞が出てました。
やっぱり お休みにして正解だったかも。

すみません・・軟弱な飼い主です。




ここのところ 運動量が足りていないせいか
久しぶりにルークとティッたんがお部屋の中で遊んでいました。
一騒ぎしてからは イチャイチャし始めました(笑)
100807_1.jpg

100807_2.jpg

100807_3.jpg
我関せず・・のみやさん

関連記事
  1. 2010/08/07(土) 21:25:54|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暑い時間に行くわけ・・ @ファンタジスタ | ホーム | 空に広がる光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/975-a0b19d50
| ホーム |