みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

空に広がる光

雲に隠れた太陽が空を照らし道を造る。
その道は大きく広がってゆく。
まだ外は暑いかな・・と窓を開けたら目についた光。
100806_1.jpg

2階の窓からなら 電信柱を避けて撮れるかも?と
100806_2.jpg

だけど真っ正面だから無理だった。
100806_3.jpg
隣の部屋の物干し台から。





今日も暑かったので
夕方 パッドにワックスを塗ってから裏に連れ出しました。
だって みやちゃんのパッドの血豆みたいなモノが剥がれてしまっていたから。
確かカレンデュラとハイペリカムのチンキがいいと聞いたのだけど持っていない・・・
しかたないのでレメディを与えました。

夜は琵琶湖花火大会。
みルクティたちはドーンという音に怯えてはいないのだけど
2,3年前から みやだけがちょっと挙動不審に陥る。
今夜は抱っこをせがみ ずーっと抱っこ。
それも肩に顎を乗せたり 肩にしがみつく感じ。
膝に抱っこじゃなくて 胸まで登っている。

それを見ていたせいか ティッたんも甘えたそう・・・
だけど酔っぱらったダンナはイビキをかいている。
もぉー!(怒)
ルークは我関せずとクレートで寝ていたけど。


めいは花火も雷も苦手だったもんな・・・
ハアハアひどくて 落ち着かなくて 居場所を捜していたもん。
今は花火も雷も平気になったんだろうな。

関連記事
  1. 2010/08/06(金) 22:36:12|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<軟弱モノ | ホーム | 茶臼山>>

コメント

茅ヶ崎も今晩花火大会でした。
昨年までは、なぁ~んにも気にしてなかった杏・メグが   
今年は最初のドンっでビクッ。
ずっとわたしにくっついてた。
てなわけで海には行かずに二階の窓から花火見物。
ボスケビンの存在は大きかったんだなと改めて思ったよ。
  1. 2010/08/08(日) 02:23:53 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

杏ちゃんとメグちゃんも花火を気にし始めたんだ。
去年まではケビンお兄ちゃんが守っていてくれたんだねえ。

だけど・・
花火の後は迷子さんが出たりするんだよねえ・・・
気をつけなくちゃ!!

  1. 2010/08/08(日) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/974-d951194c
| ホーム |