みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なぎさ公園

お父さんが健康診断だったので
お昼過ぎに帰宅しました。
大喜びのみルクティ。

だけど
それからお父さんは眼鏡屋さんに行きました。
とうとう遠近両用メガネだって。

4時過ぎにようやくお散歩に。
暑かったけど 日陰と土の道を選んで。
なぎさ公園は強風でした(笑)
ワンコは汗をかかないので風で涼しい!とは思わないだろうけれど
体にまとわりつく熱が攪拌されるだろうし
影も長くなっていたし
地面も熱くなかったので 大丈夫。

だって 帰りの車の中でのみやちゃん・・・
「たった、これだけですか?
 短くないですか?
 お父さんも一緒なのに!」と
コワーイ顔で睨んでました。

関連記事


  1. 2010/08/04(水) 20:59:47|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<茶臼山 | ホーム | 4度の差>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/972-6027578a
| ホーム |