みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

自己管理かな・・

早朝(?)3時にティッたんが大量のウ○チ
いつもより柔らかいし 最後は粘膜もあったかも?
(寝ぼけていたのではっきりと確認できてない・・・)
朝6時過ぎにも再度ウ○チ
下痢じゃないけど柔らかい・・・

なので
朝ご飯は抜き!としたいところだけど
全員ヨーグルトとビオフルミンだけにしました。
ティッたんには下痢チンキも。

いつもなら
「もっと食べたいです!」
「お腹がいっぱいになりません!!」と
しつこいみやもおとなしく二度寝し始めた。
ルークも要求しない。
みんな、夏ばてかな?

今日は午後2時頃まで
のんびり静かに寝ていました。
エアコンの温度設定を寒くならないように
風が当たらないように
でも暑くならないように注意して。
お散歩は夕方の排泄のみにしました。


夕方 みやとルークはいいウ○チ。
でも夕飯はおかゆとヨーグルトとビオフルミンにしました。
今度は みやちゃんが
「もっと食べたいです!」とうるさいです。




実は・・・
土曜日の早朝にもティッたんは大量の柔らかウ○チをしました。
この時はゴハンを少なめにして 下痢チンキを与えました。

日曜日にそこそこイイウ○チをしたので
大丈夫と思っていたのだけど・・・

ひどくなる前に体調管理しないと・・。

関連記事
  1. 2010/08/02(月) 21:23:46|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<4度の差 | ホーム | ティッたん特訓 @ファンタジスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/970-db932a9a
| ホーム |