みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

クマがでたから @ファンタジスタ

午後からポーさまのおうちに行く事になりました。
最近はお邪魔する前にみルクティのガス抜きをするのだけど
昨日 いつも行く山の近くでクマが人を襲ったという。
猟友会も出たけど見つからなかったって。
たぶん 山奥に逃げたのだろうけれど
もしかしたら 戻ってきていてもコワイので
今日は山には入らずに ファンタジスタでガス抜きすることにした。


到着後
第2ランで丸木橋渡りの練習をしたかったのに
みルクティは第1ランに行くという。
誰もいなかったので ランはみルクティの貸し切り(笑)
100728_1.jpg
思いっきりニオイをとって

100728_2.jpg

みやは何度も何度もゴロスリしてました(怒)

100728_3.jpg



ポーさまのおうちにお邪魔して
いっぱい甘えて おうちの中で遊んで
ティッティ子なんて 眠たくてぐずり遊びして
騒いで帰りました。
100728_4.jpg
ポーちゃん 疲れてない?
100728_5.jpg
ムティちゃん いつもごめんね。
ルークとティの子守もたいへんでしょ(笑)

ポーさまもエアコンをしっかりつけてもらって元気です。
帰る時は一緒にお庭に出てバイバイしたよ。





アニマルコミュニケーションの事を聞かれて思い出してみた。
久しぶりにコミュニケーターさんのHPやblogも見た。

わたしが受けたのは
めいが旅立った翌年にMさんにめいとみやの事を聞いたのと
ティアが1才過ぎた年にみルクティの思いをSさんに聞いた。

最近 いっぱいセッションをしてくれる方が増えたようだけど
「?」と思える人もいらっしゃるらしい。
言葉の使い方でどのようにも解釈できる答を出す方だとか
何かと売りつける方だとか・・・

わたしがお話しを聞いたお二方はそのような事はないし
わたしもダンナも納得の出来るお話しだったです。

わたしが感じていたワンコたちの思いはそんなに的はずれではなかったこと。
わたしたちがいつも言っていたことをワンコたちはしっかりと聞いていた事。
そんな事を一番に感じました。
まあ、わたしがめいの生まれ変わりを期待していた事には
「期待しないで!」とあっさり切られましたが・・・

そして
久しぶりにHPやblogを見て ハッとしました。
生まれ変わりではないけど 
時々こちらを見に来る事もあるのだそうな・・・
だから ルークやティッたんの行動にめいの面影を感じる事があるんだなって。
最近はみやにもそう感じる事もあったし。

今日 久しぶりにコミュニケーターさんのHPやblogを見る事になったのも
そうなることが成り行きだったように思います。

関連記事
  1. 2010/07/28(水) 23:36:46|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<物事の意味 | ホーム | おサボり・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/963-045c4901
| ホーム |