みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

暑くても・・・

コイケルオーナーのみなさん!
カレンダー写真の応募はお済みですか?
 って、わたしはまだなんだけど・・・
 だけど昨日写真をピックアップしたもんね。
 あとは3枚ずつに絞って応募するだけだ(これが、悩む


応募はこちらから
http://nottebianca.jp/dogcalendar/index.html
締切は8月19日ですが
早めの応募をお願いいたします。



暑くても
前日たっぷりと遊んでも
みルクティは翌日には復活している・・・
そして
「今日はどこ行くの?」とわたしを見上げる

なので
ポーさまのおうちにお邪魔してきました。
先に少しだけど ガス抜きしてから・・(笑)

みルクティのうち シニア世代のみやちゃん
自分でコントロール出来るオンナ
だから あんまり動かない。
若もん組二人は走り回っていたけど・・・
100726_1.jpg

この後 ポーさまのおうちへ



100726_2.jpg
「おばちゃーん なんかくれる?」と
わたしのそばにくるポーさま


100726_3.jpg
ルークはどのベッドで寝ようか?思案中(笑)

関連記事
  1. 2010/07/26(月) 18:37:49|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おサボり・・ | ホーム | まだ4ヶ月のプリマちゃんと @ファンタジスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/961-a3925fb8
| ホーム |