みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

クープさんとリサちゃん

本日午後から 
ゴールデンのお友達クープ嬢とリサちゃんチームが遊びに来てくれました。

先週の金曜日以来だから 慣れてきたかなみルクティ
お出迎えは3頭の大合唱でしたが・・・

二人が部屋に入ってから 
まず落ち着いていたみやをクレートから出しました。
次はやっぱりルークだよね。
ルークは抱っこして ちょっと落ち着かせてから降ろしました。
ティッたんはコワイ事をしないと信じて出しました。
まあまあ、お利口さんかな。

お母さんたちがお昼ご飯を食べている時も問題なかったし

090819_1.jpg
ティッたんとリサちゃん そしてクープお姉ちゃん

090819_2.jpg
クープさんとリサちゃん

090819_3.jpg
ルークはリサちゃんのママに甘えてました。
ヤキモチ焼きだというクープさんもガマンしてくれました。
それともリサちゃんという妹が来たから ガマンするようになったのかな?

090819_4.jpg
クープさん

090819_5.jpg
なんだか めいに似ている・・・
9歳のクープさんだからかな?

090819_6.jpg
リサちゃんが寝ている間に
お母さんとちょっと遊んでました。

090819_7.jpg

090819_8.jpg

090819_9.jpg

おやつの配給(笑)
090819_10.jpg

ならば集合写真を
090819_11.jpg

090819_12.jpg
リサちゃん、3ヶ月なのに エライ

090819_13.jpg

090819_14.jpg
みやちゃん・・・飽きちゃった






やがて・・・
それぞれがお互いの存在を容認し、勝手に過ごし始めた頃・・・

ルークとティッたんがいつものように
二人でイチャイチャし始めました。

それを見ていたクープ姉さんからクレーム
すると 突然ルークとティッたんがクープさんにギャワワン
みやまでが一緒になってギャワワン
一番前に出ていた ルークはわたしに引き戻され・・・

一息おいてから キャイインと泣いてクレートに駆け込みました。
さすがに気になるのでチェックしたけれど
特に痛い部分もないようです。
クープさんにも怪我もなかったようでよかったです。

関連記事
  1. 2009/08/19(水) 21:21:28|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<麩撒き 鯉ケル&ラブラ取ーる | ホーム | ちょっとダイエット>>

コメント

昨日はおいしいおそうめんをごちそうさま♪
トッピング、とても豪華だった~。

みルクティと、だいぶ仲良くなれたかな?
クープがちょっと元気に
なってきたよ。
めいママのいうとおり、
時々はクープだけ連れて、
散歩いこうかな。

  1. 2009/08/20(木) 11:10:11 |
  2. URL |
  3. タンタン #U9EDk/7Q
  4. [ 編集]

ティアちゃんの前でお腹見せてるリサちゃん
ティアちゃんに妹分ができたみたいねv-238

みんなお利口に集合写真が撮れましたね。
おやつの力かな(笑)
みんなかわいい~~♪

今度は、キャラも仲間入りお願いしますね。
  1. 2009/08/20(木) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. アヴリールママ #-
  4. [ 編集]

タンタンさんへ(なんか書きにくい(笑))

茹ですぎそうめんでゴメンねv-356
まあ、料理苦手を公言しているのでカンニンしてください(笑)

うちもみやだけ特別散歩しなくちゃ!ね。
気持ちだけはあるんだけど なかなか実行できなくて・・・
また遊びに来てね。

  1. 2009/08/20(木) 20:59:41 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

アヴリールままさんへ

リサちゃんは上手に転がります。
でも「遊べーv-237と言ってます(笑)

集合写真は おやつアリです。しっかりとv-391
今度はキャラちゃんも一緒に遊びましょうね。

  1. 2009/08/20(木) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

あれ、よく見ると、
みやちゃんだけ早い段階から
あさっての方向見てる!

大人の貫禄ね。
「おやつでいいなりになるなんて、
みんな、まだおこちゃまね!」
by みや?(笑)
  1. 2009/08/21(金) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集]

タンタンへ

そうなの。
「大人の貫禄」というより
サッサとよこしなさいっv-237かな・・・

写真に飽きてる?

  1. 2009/08/24(月) 09:05:35 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/96-b2350a88
| ホーム |