みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

11時で30度超えました!

今日は朝から昨日より暑い気がした。
けど いったんエアコンを切りました。
じっとしていても汗が出る・・・
湿度が高くて風がないんだよね。

30度前後の頃から
みルクティたちもモゾモゾ動き出した。
結局11時過ぎにエアコンを入れました。
とたんに静かになって寝始めましたっ。


午後からはポーさまのおうちへ。
一昨日 一ヶ月ぶりに会って興奮させ過ぎちゃったみたいなので
今日はサッサとおうちの中にお邪魔して挨拶をすませちゃう作戦。
その前にみルクティたちの散歩を済ませました。
暑いから車からすぐに木陰にGO!

みやちゃん カワイイ♪
ピントが一番合っているモノをカレンダーに応募しようっと。
100723_1.jpg

100723_2.jpg

100723_3.jpg

100723_4.jpg
ルークとティア


暑いから短い散歩の後でポーさまのおうちへ。



わたしがおうちに入ろうとしたら・・・
庭で探検中のルークとティアがすっ飛んできて
先におうちに乱入してしまいました。


100723_5.jpg
ポーさま「良きに計らえ」
今日も元気におやつを食べてくれました。

100723_6.jpg
みやちゃんはココでもご機嫌さんで遊んでました。
テンションたかっ!

100723_7.jpg
だけど・・
そんなみやにルーク坊やがちょっかいを出し・・・
ルークはみやに叱られて降参しました。

100723_8.jpg
わたしにのろうなんて早いのよっ!

100723_9.jpg
ねえ、みんなポーさまの近くで騒がないで・・・
ぶつかって迷惑をかけそうだから。

100723_10.jpg
ティッたんに襲われているムティちゃん・・・

100723_11.jpg
ルーク君も一人で盛り上がってました(笑)

100723_12.jpg
ムティちゃんとティッたんの駆け引き
「あの、それ、ワタシのなんですけど・・」byムティ

100723_13.jpg
「やっと 離してくれたわ」byムティ

100723_14.jpg


100723_15.jpg
「アタシもコレ、欲しかったんだもん!」byティア

100723_16.jpg
「あのぉ~」byムティ
「今のうちに・・・」byムティ

100723_17.jpg



楽しく遊んだみルクティは
今ぐっすりと寝ています。






関連記事
  1. 2010/07/23(金) 20:46:42|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まだ4ヶ月のプリマちゃんと @ファンタジスタ | ホーム | 午前中は耐えました。>>

コメント

お帰りなさ~い!

めめさん、ミルクティーちゃま
お帰りなさい~♪
大変でしたね。
やっと帰ってきたらこの暑さでしょう?
ほんと、気の毒になっちゃう(^^;

また一緒に遊んでね♪
  1. 2010/07/25(日) 01:36:34 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

ぴよちゃんへ

ただいま~

先日の川遊びはご一緒出来なくて残念でした。
これでしばらくは落ち着くと思うので
今度は一緒に遊んでくださいねー。

大津の現場に来る時は教えてね。
ランチする時間も作ってね(笑)

  1. 2010/07/25(日) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/959-7cc6a0c0
| ホーム |