みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

午前中は耐えました。

今日も朝から暑いっ!
だけど お父さんが出勤してから
午前中いっぱいはエアコンなしで耐えました。
めいがいない今・・・
一番の暑がりはわたしらしい(笑)

冷却ジェルシートを出したら
みルクティは交代で体を冷やしてました。
ティッたんは コレを出す前はフローリングでお腹を冷やしていたので
やっぱりジェルシートの方が気持ちいいらしいです。


暑かったけど
みんな、お外に行く!と言うので
今日もなぎさ公園に行きました。

いつもの駐車場じゃなくて
プリンスホテル横の駐車場に入りました。
ココからだとアスファルトの上を一歩も歩かずに
土の地面だけを歩けるから。
あ、車から歩道までは抱っこですよん。

写真を撮る気力もなく・・・
日陰を選んで歩きました。
去年もこんなに暑かったっけ?
人も少なかったけど 通る人に見られる度
虐待じゃないです!って言いたかったです。

関連記事


  1. 2010/07/22(木) 23:07:02|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<11時で30度超えました! | ホーム | 久しぶりにっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/958-d73ea502
| ホーム |