みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

帰ってきました。

長かった実家生活を終え
昨日の夜に大津に帰ってきました。

金沢、と言っても隣の町なんだけど
海に近いせいか 大津よりも涼しかったです。
でも今日は金沢も暑かっただろうなー。

今日は暑かったです。
裏の温度は41度まで上がりました。
そんな暑いなか、お父さんは草刈りをしてくれました。
ありがとう!


帰省中はあんまり写真を撮っていなかったけれど
(ほとんど携帯だったしね・・・)
少しだけ撮った写真↓


梅雨の晴れ間 6月24日
内灘町の蓮湖渚公園にて。
100624_1.jpg
吊り橋と風車に夕日が映えてキレイです。
って、夕方は行かないけど・・・

100624_2.jpg

100624_3.jpg

100624_4.jpg

ひろーい芝生と
河北潟から海に続く水路。
この水路のおかげで風が吹いていて
暑さが和らぐんです。


7月3日

100703_1.jpg
テーブルの下のティッたん

100703_2.jpg
気持ちよくお休み中のみやちゃん

100703_3.jpg
クレートから顔をのぞかせる王子
この顔が好きなの。

100703_4.jpg
落ちずに寝ているみやちゃん

100703_5.jpg
王子の座布団は4枚重ね(笑)

関連記事
  1. 2010/07/19(月) 21:35:31|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<暑かったねえ・・・ | ホーム | 今日が最後になるかな…>>

コメント

シャンちゃん母さんへ

ただいま~(笑)
毎日暑いねえ・・・
お外は無理かも?だけど
シャンちゃんのおうちに涼みに行かせてね(笑)
  1. 2010/07/22(木) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/955-726988ee
| ホーム |