みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりにパソコンからアップ!

なんとか 記事をアップし終えるまで切れないでよーと願いつつ・・・

25日晩にお父さんが金沢に来ました。
みんな それなりに喜んでました(笑)
お父さんは早朝のサッカーテレビ観戦の影響で眠そうだったので
わたしたちは茶の間で お父さんは一人で2階で寝ました。

日曜朝にお父さんが起きて降りてくると
甘えてくっついて離れません。
時折土砂降りのすごい日だったけど
お父さんと朝のお散歩に行きました。

ティッたんはねえ・・・
玄関の上り下りが苦手のせいか?
最近は「行くよー」と言っても
来なかったり 逃げたり・・・
裏庭の方が好きみたいです。
母のかぼちゃとアスパラの畑を荒らしてます(笑)

爪切りと足裏毛を切ったら
ちょっと滑らなくなったかな?

今日も蒸し暑くなりそう・・・




今、わたしが居る内灘町には
金沢にも珍しい(笑)ドッグカフェが2軒あるそうな・・・
1軒はわかったけど、もう1軒はまだ見つけられない。
「この辺・・」っていうのは解っているんだけど
車で通るだけなので ゆっくりと看板を見ていられないの。
3頭連れて行くのはしんどいので
みやちゃんだけ連れて行こうな~

関連記事
  1. 2010/06/28(月) 08:50:13|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<迷子 捜しています! | ホーム | 梅雨の晴れ間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/947-4ba441ac
| ホーム |