みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

この夏一番だって。

今日は貴重な梅雨の晴れ間で
この夏一番の暑さだって!
昨日から天気予報で言い続けていた通り
暑かった!です。

日陰と土の地面を求めて ファンタジスタに行ってきました。
昨日はファンタジスタにあやちゃんたちが来ていたんだって。
あやははさーん、今度ご一緒しましょ!


一昨日はシャンプー
昨日はワクチン接種だったし
明日はまた金沢に向かうので
どーしても!どうしても汚れて欲しくなかった!!
なので
みやにはハイネックの服を着せ、バンダナで首周りもガードしました。
ルークとティッたんはお付き合いね。
だけど着せておいてよかったわ。
だって大きな水溜まりに入っていったんだもの。

久しぶりに写真をアップです。

100617_1.jpg
期待通りにゴロンスリスリの連発をしてくれたみや・・・
100617_2.jpg

100617_3.jpg

だけど
100617_4.jpg
これだけご機嫌さんの笑顔だもんね。

ラブの団体さんがいらっしゃったので
わたしたちは第2ランに移動しました。

もう一人 期待通りに水溜まりで
泥んこエステしたのはムティちゃん。
100617_5.jpg
みルクティたちは水溜まりの水を飲んでました(爆)
100617_6.jpg

100617_7.jpg


100617_10.jpg
そこでみやちゃんは丸太渡り!
コレ、出来るのはまだみやちゃんだけらしいです。

100617_8.jpg
ルークも挑戦!
100617_9.jpg
おやつを使いながらだけど ルークもクリア!
ティッたんは伏せてしまって歩けませんでした。
少しずつ練習したら出来るかな。

関連記事


  1. 2010/06/17(木) 22:31:01|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<わたしって…( 涙) | ホーム | 暑かった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/940-37626001
| ホーム |