みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

漣湖渚公園

朝起きたら雨!
散歩は庭での排泄のみとしました。

早かったような長かったような三週間…。
今日いらっしゃったお坊様は犬が好きとおっしゃったので
みやが代表してご挨拶しました。ナデナデしていただきました。

読経中もティアがちょっと声を出したけど
みんなイイコでコングをカジカジしてました。
みやだけは早々にコング終了していたから
一緒にお経を聞いていたかな?

夕方漣湖渚公園に行きました。
離れたところにノーリードでボール投げをし始めたワンコがいたけど吠えなかったよ。
ティアだけが気にしていたけど…。
ルークもティアもイイコでした。
もちろんみやちゃんも!
関連記事


  1. 2010/06/09(水) 17:19:38|
  2. 携帯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<浜昼顔とみやちゃん | ホーム | もう一枚( 笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/933-d0bb0350
| ホーム |