みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

楽しかったかな?

今日から平日。平和な日々が戻ってきたね

ポーさまチームと待ち合わせて 水場へGO
が・・・今日はいつもの河原では少年たちがキャンプ
犬は恐くないって 事だったのでご一緒させていただきました。

ルークもティッたんもナデナデしてもらいました。
少年たちがテントを張ったり 昼ご飯を食べ始めたので
わたしたちは奥へと移動。
だって、ご飯やおやつをおねだりしたり
おねだりならいいけど 奪い取っても困るので・・・
テントのそばでブルブルしても迷惑だしね。

場所が変わっても「鯉ケルに麩」ゲーム
090817_1.jpg
ムティさんとティッたんが 優秀賞

090817_2.jpg

090817_3.jpg
ルークも頑張ってましたが・・・
水辺で(笑)

090817_4.jpg
ポーさまだって 負けちゃいないっ

090817_5.jpg

090817_6.jpg

090817_7.jpg
今日はいつもほど水の中まで麩を取りに行かないね・・・
まだ本調子じゃないのかな?

090817_8.jpg
流れてしまいました・・・と、みや

090817_9.jpg

090817_10.jpg
ルークのブルブルッ

090817_11.jpg
ポーさま

090817_12.jpg
みやちのブルブルッ

090817_13.jpg
ポーさまの秘密基地

090817_14.jpg
みやち、カワイイね



今日は砂粒のようなダニがそこそこ付きました。
帰ってから ブラッシングして落としました。
水曜に検査してから お薬滴下しようね。

いつもより 走り回ったりしていなかったけど
久しぶりだったのか やっぱりお疲れです。

みやちゃんは花火が鳴っているのに知らん顔して寝ています。
疲れたのかな?
肝臓のサプリを飲んで 今夜はみんな早寝しようね。

関連記事
  1. 2009/08/17(月) 21:10:38|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なぎさ公園 | ホーム | 夏休み最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/93-d0cc2cb9
| ホーム |