みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

早寝早起きしてます。

金沢滞在・・何日目だ?

火曜日午後に到着してそろそろ一週間です。
最初の2日間は午前3時起きさせられました(涙)
その後は5時まで寝かせてくれます。
規則正しく朝の散歩と夕方の散歩してます。
お昼のチッコもお庭の出入り口にフェンスをして
狭い庭だけどフリーにしました。

金曜は道の駅でお散歩。
アオダイショウと対面しちゃいました。
今日は蓮湖渚公園(れんこなぎさこうえん)ってところでお散歩しました。
フリスビーかハードルで遊べたらいいだろうなーって思いました。
そこそこ広い芝生広場で 芝がふっかふかなの。


ネットは一応出来るようになりました。
EMOBILE7.1Mなので とっても遅いです。
しかもアンテナが1コの時も多いです(涙)
写真のアップなんて出来ないだろうなー。
ま、携帯からアップ出来るかな。

こっちにいる間に海岸にも行って遊ばせてやりたいと思います。
明日は母を連れて出かけなければならないので
みルクティたちは実家でお留守番です。

関連記事


  1. 2010/06/06(日) 21:24:40|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<初めての海 | ホーム | ご隠居さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/928-4e9f893e
| ホーム |