みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

合宿してました。

えーっと、諸事情で
みルクティたちは 27日木曜から今日まで
ポーさま&ムティちゃんのおうちに合宿していました。

ルーク王子はその日、その時からご機嫌であそばされ
みやは翌日までは「いつ迎えに来るの?」と時折外を気にして
ティッたんも迎えに来るのも気にしつつも
へーきで遊んで食べて寝ていたそうな・・・


明後日から今度はわたしと一緒に金沢にお出掛けです。
しばらく金沢に滞在すると思います。
なんとかモバイルでネット出来るようにしたいのですが
少々時間がかかるかも・・・
(準備出来る頃に帰ってくるかもしれないけど。)
ブログも少しお休みするかも!

あ、家庭不和からの家出じゃないですから(笑)

関連記事


  1. 2010/05/30(日) 22:18:18|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<徳光PA | ホーム | おしゃべり会?(笑)>>

コメント

了解。
天候不順、めめさんも気をつけてね。
みルクティもいい子にしててね。特に王子!(爆)
  1. 2010/05/31(月) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

ありゃ。金沢に?!
ブログもしばらくお休みですか~(T_T)

どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね!
再開を楽しみにお待ちしておりまする~♪
  1. 2010/05/31(月) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

annさんへ

王子はイイコにしてますよん♪
わたしが座っていると膝にちょこんと乗ってくるようになりました。
今日はロデオだ!と足を動かしていたら
わたしの膝から降りて妹の膝に座り直しました(笑)
  1. 2010/06/06(日) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

まだ金沢です(笑)

一応 ネットも出来るようになったのですが
通信速度が遅いっ!
田舎なのでEMOBILE7.2Mのコースしかなくって(涙)
すぐ近くまでは31Mが来ていると言うのに・・・
ゆっくりとネットも出来ませんがいちおー繋がってます(笑)

  1. 2010/06/06(日) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/924-1768ab1f
| ホーム |