みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おしゃべり会?(笑)

午前中はレッスンの予定だったけど
起きたら 雨だったのでお休みにしていただきました。
でも9時頃は一応止んでいたよ。
レッスン出来たかな?

午後はなんちゃってアジ連の予定。
だけど雨は降ったり止んだり・・・
今日もランチ&おしゃべり会になっちゃいました。

ゴールデン3頭 ミックス1頭 ラブ1頭 ビーグル2頭 それからみや
以上がフリー組
バリケンの中に ゴールデン&ラブ
2階席のバリケン300に ルークとティッたん
全部で12頭が一同に!!
アルカドッグのトレーニング室にいました。
リビングの方には バーニーズ1頭とミックス1頭。
いっぱい集まったね。






同室だったルーク君とティア
今回もティアがフンフンうるさくて 震えだす。
どうしたのかな?
寒いわけでもチッコしたいはずもない。
あんまり震え続けるので 外のバリケン100に入れました。
そうしたら
震えも止まり 静かになりました。
(車が来たら また吠えていたけどね。)

ティッたんはルーク兄ちゃんと同室がイヤなのかな?
ルークがコワイのかな?
でも ティッたんの方が強そうだよ(笑)

関連記事
  1. 2010/05/26(水) 20:29:18|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<合宿してました。 | ホーム | ヒルサキツキミソウ・・らしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/923-816d9534
| ホーム |