みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ヒルサキツキミソウ・・らしい

昨日は雨で それもずーっと大雨で
ようやく夕方の晴れ間に裏に連れて行っただけ・・・

今日はどこかに行かないとグレるでしょ。
でも・・・
朝一番に裏の草刈りを少々しました。
草刈り機が途中で動かなくなったので
鎌で残りを刈りました。

それから ちょっと主婦して
それから なぎさ公園に行きました。


今日はゴールデンさんを2組3頭見たよ。
去年も写真を撮ったピンクの月見草で写真。
なんて花だろう?と思っていたら
夕方のローカルニュースで映像が出ていたよ。
モデルがいるなら言ってくれれば・・・(爆)

100525_1.jpg

100525_2.jpg

100525_3.jpg

100525_4.jpg

100525_5.jpg

100525_6.jpg

100525_7.jpg

100525_8.jpg

100525_9.jpg

100525_10.jpg



駐車場に戻って 車に乗る前に
ハマナスはどうなったかなーと反対方向に歩き出したら・・・

ティッたん 拒否。
どうしたのかな? 暑くて疲れたのかな?
ハマナスを見た後 戻る時は大急ぎだったし・・・

関連記事
  1. 2010/05/25(火) 21:15:53|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おしゃべり会?(笑) | ホーム | 駆け足帰省>>

コメント

いえいえ。このうっつくしぃ~モデルさん達では
つきよい草が翳んでしまうってことで
テレビ局さんも遠慮されたんですよ。きっとv-254
いいお天気だったんだね。
みんな嬉しそう(眩しそう)v-22
  1. 2010/05/25(火) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

夕方 テレビをつけて晩ご飯の準備をしていたら・・・
「あー、今日撮影したのかなー」と思って見てました。
でもね、撮影の人っていなかったの。

みんなねえ、
目が細目ーずどころか 瞑っているって感じだもんね。
暑かったけど 風もあったし
前日の雨がすごかったから 地面も水を含んでいました。
だから まだ耐えられる!(笑)



  1. 2010/05/26(水) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/922-da20f8c0
| ホーム |