みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

夏休み最終日


長かった夏休みも今日でお・し・ま・い

さすがに今夜は飲まなかったよ、お父さん


今日も朝のうちにお父さんに散歩に連れ出してもらって。
最近はお父さんも3頭引き
ルークとティッたんは2頭引きリード。
どうもティッたんの方がルークを引っ張る形になるらしい・・・

昨日夕方の散歩では
「抱っこする?」とみやに聞くと飛びついてきて抱っこで帰ってきたそうです。
今朝は暑かったのか ティッたんが帰り道を選択したそうです。

夕方も連れて行ってもらっていた。
よかったね


足裏毛をカットしました。
みやちゃん、右後ろ足のパッドにマメみたいなモノが出来ている。
水曜に病院へ行った時に聞いてみようね。

関連記事


  1. 2009/08/16(日) 19:48:29|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<楽しかったかな? | ホーム | ムカッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/92-97046718
| ホーム |