みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

つい目がいって・・・

今日も晴れ!

ムティちゃんと一緒にお散歩。
今日もポーさまはお留守番でした。
ポーさまに気づかれないように
散歩場所で待ち合わせて お散歩を済ませてから
ポーさまのおうちにお邪魔しました。

サッサと散歩を済ませて 
ポーさまと遊ぼう!と思っていたのだけど・・・
途中でワラビに目がいってしまって。
母は夢中でワラビ摘み。
2軒分のスパゲティの量くらいは採れたよね




ポーさまのおうちに行くと
お庭に出てきてくれました。
おー!ジャンプジャンプして喜んでくれました。
ムティちゃんとみルクティとおやつのパンを一緒に食べました。

食欲があって 元気が一番!
一緒にこの夏も乗り切ろうね。

関連記事
  1. 2010/05/18(火) 22:27:02|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大福ちゃん | ホーム | 森の申し子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/917-dc9c8e05
| ホーム |