みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ボクは元気です!

なかなかスッキリ晴れないね。
風も強いし、寒いね。
お昼頃には雨が降って 路面も濡れていたし・・・
だけど お散歩に行きたいもんね。

シロツメクサと写真を撮りたくて。
100514_1.jpg

100514_2.jpg

100514_3.jpg

100514_4.jpg

100514_5.jpg

100514_6.jpg

100514_7.jpg
タンポポの綿毛もいいなあ・・・
100514_8.jpg
だけど やっぱり一眼レフで撮りたいね。


100514_9.jpg
ツルバラが満開です。

100514_10.jpg
ハマナスは向こうを向いちゃった・・・





ルークボクちゃんの血液検査の結果で
ご実家のみなさんにご心配をかけちゃいました。
でも ボクは元気です。
前回の血液検査(昨年11月)の頃と様子も変わってないし
ゴハンの前のダンスもいつもどおりだし
散歩に行く時のテンション↑もいつもどおり・・・

ティッたんの覚え書き
今朝は ムネ肉のゆで汁のおかゆ
昼に薬を飲ませるのを忘れてしまった。
お散歩ではおやつのパンを少し食べて
夕飯は かぼちゃ入りおかゆ。
食後のデザートは ヨーグルトにリンゴのすりおろし。

だけど まだ ウ○チは出てません。。

関連記事
  1. 2010/05/14(金) 20:41:28|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっぱり一眼レフ | ホーム | ティッたんペッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/913-15c174e8
| ホーム |