みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ティッたんペッ!

ポーさまンちの裏庭のウグイスは

ティッたんペッ!ティッたんペッ! と啼きます。
時々
ん~~ムティ子 ティッたんペッ! と啼きます。

ペッ! は 我が家のコマンドで出せ!です(爆)
ただし 吐き捨てろ!って感じの出せなので
おもちゃを受け取る時は ちょーだい です。


ティッたんのお腹が本調子じゃないので
popoさんにもおやつを気遣って頂きました。
わたしもpopoさんも今日のおやつはパン!

なのに当の本人は気にすることなく草を囓ろうとしていたので
何度 ティッたんペッ! と怒鳴った事か・・・
昨日は静かな声でコマンドを発していたのに(わたし的には・・)

100513_1.jpg

100513_2.jpg

100513_3.jpg

100513_4.jpg

100513_5.jpg
感極まったみやちゃん・・・
100513_6.jpg
最近 こういう事をするんだよね・・・




覚え書き

5月10日(月) 病院へ
晩ゴハン 19:00 ささみゆで汁のみ

5月11日(火)
夜中にウ○チ 軟便
朝ゴハン 7:30 ささみゆで汁で溶いた葛湯
9:00 ウ○チ軟便
10:00 ホメオパシーレメディ カモミラ
11:30 整腸剤
晩ゴハン18:30 豆腐葛湯

5月12日(水)
朝ゴハン 8:00 豆腐葛湯入りおかゆ
11:00 薬
晩ゴハン 19:00 ささみゆで汁のおかゆ

5月13日(木)
朝ゴハン 7:30 ササミゆで汁のおかゆ
11:00 薬
お散歩中におやつ パン
勝手に草を食べる
晩ゴハン ムネ肉ゆで汁おかゆ

5月14日(金) ゆで汁おかゆ



水曜からウ○チが出てないけど
食べてないもん、出ないよね・・・
おかゆや葛湯で水分はかなり摂っているので
チッコはそこそこ出ています。
今度のウ○チは固まるといいなあ。
そうしたら 少しずつフードも入れようと思います。

関連記事
  1. 2010/05/13(木) 19:51:19|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ボクは元気です! | ホーム | すごぉー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/912-81c76ac6
| ホーム |