みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ムカッ!

午後からにわか雨が降るかもって事で
朝の涼しいうちにおとうさんがお散歩に連れて行ってくれました。

お昼前後には買い物。
地震対策グッズを買ってみました。
食器棚の扉をロックするやつ。
嫁入り道具に釘を打った。複雑な気分・・・

帰宅後
みルクティを裏に連れ出し
それから お父さんは一人で遊びに行ってしまいました。

今夜は焼き鳥しよって言っていたのに
なかなか帰ってこず・・・
母は一人で炭をおこしました。

もういいや・・とキノコでも焼き始めようかな・・と思った頃ようやく帰宅。
それから 焼き鳥焼いて
なんだか調子に乗って飲んでません?

やがて
ゴロゴロしながら うたた寝始めました。9時半。
何度も布団に入って寝てよ!って言うのに生返事。

むかついたので 電器もテレビも消してしまいました。
一人で2階にいたのだけど10時すぎに
「燃え残りの炭があったらどうしよう?」だとか
「一酸化炭素中毒を起こしてないだろうか?」とか
気になって 下におり 後始末しました。

それから暗い中でパソコンを見てましたけど
何も出来ないし 寝ることにしました。

やがて深夜真夜中
喉が渇いて起きだしたお父さんは水を飲んでそのまま2階へ。
なかなか降りてこず
今度は
「倒れているのでは?」とか気になって見に行ったら
テレビを見てました

家中 焼き鳥臭いし きっともう家で焼き鳥をすることはないでしょう。
せっかく買った卓上七輪も出番は無いことでしょう。


関連記事


  1. 2009/08/15(土) 23:59:59|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏休み最終日 | ホーム | リサちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/91-a1d8f9ee
| ホーム |