みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

どうしたのかな・・・

犬種別カレンダー2011の応募要項ページが出来ました。
http://www.nottebianca.jp/dogcalendar/index.html
応募が始まる前に 一度見てくださいね


午後から雨になる予報。
お昼前に散歩に行こうと車に乗せたら
フロントガラスに雨粒が・・・(涙)
とりあえず 本降りになる前にと、茶臼山へ行きました。

100510_1.jpg

100510_2.jpg

100510_3.jpg

100510_4.jpg

100510_5.jpg

100510_6.jpg



ティッたん
昨夜はおかゆ
今朝もおかゆ、それもお茶碗に塗りつけた程度・・・
晩ゴハンは葛にしました。ヨーグルトを少し入れて。

散歩ではご機嫌さんで歩いていたけど
午後からずーっと寝ていた。
2時頃 えづいた・・・何も出なかった。

晩ゴハンのあと
みやも「何か食べたいです!」って言うし
ティッたんは葛をお気に召さなかったようだし、と
昨日買ってきたお麩のおやつを与えてみた。

しばらくして・・・ついさっき それを吐いちゃった。
昨日は下痢というより軟便程度だった。
早めに!と思って おかゆさんにしたんだけど。

明日は病院だ。
何か誤飲しているのかな?
でもそうだったら もっと頻繁に嘔吐と下痢をするだろうし。
土曜日は いつもほどおやつも使っていないし
朝ゴハンは1/3程度しか与えてないし・・・
車で待機の時も 遮熱対策はバッチリだったし

ただ 練習をすごく拒否していた。
何かしんどかったのかな?

とにかく明日は病院!

関連記事
  1. 2010/05/10(月) 21:12:38|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あらら・・・ | ホーム | なによ、コレ!!>>

コメント

どうしたテッったん。
季節の変わり目で調子くずしたかな?
お大事に。

写真面白い~!
  1. 2010/05/11(火) 21:19:17 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

困ったティッたんですね・・
今回はヘンなモノも食べてないはずだし
食べ過ぎもないはず・・なんだけど。

それよりもルーク坊やのGPTが急上昇で焦ってます。
症状はぜーんぜんないんだけど。
お薬をしばらく飲む事になりました。

  1. 2010/05/11(火) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/909-27fce2b7
| ホーム |