みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なによ、コレ!!

犬種別カレンダー2011の応募要項ページが出来ました。
http://www.nottebianca.jp/dogcalendar/index.html
応募が始まる前に 一度見てくださいね


朝は書いた記事が消えてしまうし・・
諦めて 愚痴を書いてアップしておいたら

消えたはずの記事が何件もアップされているし
愚痴の方が消えているし・・・

改めて 今日の分をアップしようとしたら
ATOKが起動しないし・・・
(メールに書いてコピペします。)


ティッたん 今朝から下痢P
うーん、こんやはおかゆにするか絶食させるか・・・
下痢チンキとビオフルミンか?

明日、ワクチンは無理かな。



みやは昨日の練習で?
パッドにマメが出来たみたいだし。
昨夜 ホメオパシーレメディを与えて
ホメオパシーのクリームを塗っておいた。
あんまり舐めてないみたい。ヨカッタ。

関連記事


  1. 2010/05/09(日) 16:54:14|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<どうしたのかな・・・ | ホーム | また、おサボりしちゃいました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/908-3cf0a267
| ホーム |