みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

また、おサボりしちゃいました。

昨日は練習に行きました。
ゴールデンウィークも終わったけれど
やっぱり土曜朝の高速は車が多いねっ。
少し渋滞もあったけれど 時間までには到着。

陽射しが暑かったけど 
湿度が少なかったので過ごしやすかったと思います。
みやもルークもご機嫌さんで練習。

でもねー、ティッたんが・・・
前回の練習時には ご機嫌で自らシーソーに登っていったのに
今回はまたハードルすら拒否。
どうして?

先日の帰省後
車中のクレートをメッシュからバリケンに変えたから?
車中バリケンだと入ったり出たりする時に動きづらいらしいです。
ちょっとバリケンの向きを変えると大丈夫なんだけど・・・
車から降りる時に イヤーな気分になっちゃった?





夕方 裏のフェンスの修理見積もり。
ブロック塀も壊さないといけないかと思っていたけど
その必要はないみたい。
よかったです。

だけど・・・いったいいくらになる事やら(涙)
倒れているわけじゃないから 直さなくてもいいのに。
どうせ またぶつけられるだろうに・・・


関連記事
  1. 2010/05/09(日) 10:52:44|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なによ、コレ!! | ホーム | 久しぶりっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/907-fe4a906c
| ホーム |