みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

暑いっ!

犬種別カレンダー2011の応募要項ページが出来ました。
http://www.nottebianca.jp/dogcalendar/index.html
応募が始まる前に 一度見てくださいね



今週初めの富山は寒かった。
風も強かったし 夜は暖房を入れて 電気毛布も使っていた。
なのに!昨日も今日も暑い
ホントに今年の気温の変化はツライです。

昨日は壊れた裏のフェンスの見積もりを頼みにホームセンターや
お父さんが昼をおごるって言うので パルコにゴハンを食べに行ったり。
ワンコのお散歩は近所だけ。

今日は衣替えしたり
おとうさんは明日からの仕事の準備。
午後遅めの茶臼山へお散歩に行きました。
多少暑かったけど 風があって心地よかったね。

100505_1.jpg

100505_2.jpg




昨夜のこと・・・
おとうさんも家にいるのに
ずぐ目の前に横になってテレビを見ているのに
みやが「誰か来た!」と声を挙げて廊下に出る。
ティッたんも一緒に廊下に出る。
そして お父さんを待つ時のように
玄関前で伏せて待っている。
誰を待っているの?
誰か来たの?

不安になって
今朝7時半に実家に電話しましたよ(笑)
わたしから朝早くに電話があって
母の方がビックリしていました(苦笑)

関連記事
  1. 2010/05/05(水) 21:19:35|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりっ! | ホーム | 帰宅しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/905-b522bab7
| ホーム |