みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

リサちゃん

午前中はみやの病院だったのだけど
調子もよさそうなので お出かけすることにした。

ゴールデンのフォースくんちに
3ヶ月パピーのリサちゃんが来ると聞いて押しかけました。

090814_1.jpg
リサちゃん

フォースくん&リッツくんチームと
クープ嬢&リサ嬢チームは たっぷりとお散歩してきたあと。


090814_2.jpg
ルーク。
久しぶりに会ったクープちゃんとリサちゃんに吠えるので一人ずつ放牧。
お隣のお庭にも侵入しちゃうし・・・ね。

090814_3.jpg
リサちゃんとティったんだと年も近いし遊べるかな?

090814_4.jpg

090814_5.jpg
「カワイイオトコはボクです。」 byフォースくん

090814_6.jpg
膝の上ルーク イスの下みや

090814_7.jpg
みやとリサちゃん

090814_8.jpg
みやおばちゃんが気になるのかな?

090814_9.jpg
「スリスリはこうすんのよ!」と教える(?)みや

090814_10.jpg
意に介さないリサちゃん

090814_11.jpg
ちょっとお疲れだね。

090814_12.jpg
リサちゃんを誘い出したティッたん

090814_13.jpg

090814_14.jpg

090814_15.jpg

090814_16.jpg
ルークもリサちゃんをチェック

090814_17.jpg
優しくチェックしてよね。

090814_18.jpg
休息中のみや

090814_19.jpg
オネムなリサちゃん

090814_20.jpg
それでも誘うティッたん

090814_21.jpg
リッツおにいちゃまも優しく誘うけど・・・
オネムなリサちゃん

090814_22.jpg
なので クープお姉ちゃんと遊びたいリッツくん


みルクティは3頭一緒に放すと
きっと吠えて追いかけちゃうのでティッたんだけ放牧。
そしてみやも放牧。
ルークは先に人族が食事中に吠えていたので(ご近所迷惑だしね・・)
お母さんに捕まってました。
ちょっと特別扱い(笑)
その代わり放牧はナシよ。

いつもは登れない段差を登らせようと
お父さんは頑張っていたけど やっぱりティッたんは登れない。
だけど・・・
リードを付けたら 登れるじゃん!降りられるじゃん!!
リード有りで少しずつ自信をつけていこうね。
















午前はお盆休み前の最後の診察日。

足の痛みの消炎剤もなくなり 検診の日。
体調もいいし、ついでに血液検査もしてもらったら・・・

少し下がっていたGPTがまた上昇
しかも最初の計測よりも高い。

たぶん
消炎剤という薬を服用していたからかなあ?
肝臓は薬も代謝する臓器だから。

肝臓のお薬が増えました。
強肝剤を5日飲んで再検査です。

だけど 元気だし 表情も明るいので
心配ないと思います。


みやち プロヘパゾン5日分 夕食後2時間のころ。
(10日分のうち 5日分終了)
ゴクミシン(強肝剤) 5日分 夕飯時。

関連記事
  1. 2009/08/14(金) 22:28:54|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ムカッ! | ホーム | ガス抜き>>

コメント

めいママ&めいパパ、
昨日は楽しかったよ、ありがとう♪

いつもおっきなお姉ちゃんに揉まれてるから、
リサと同じサイズの
みルクティおねーちゃん、おにーちゃんと遊べて、
貴重な体験ができたと思う!
これからもっと仲良く遊べればいいな~。

いつもかわいい写真をありがとう。
もらっちゃいました♪
  1. 2009/08/15(土) 14:08:42 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集]

タンタンへ

こちらこそ、ありがとうv-290
久しぶりにゴールデンパピーを触りました。
もこもこぬいぐるみだね。

ティアは一緒に遊べそうだね。
ルークも何度か会えば、慣れると思うんだ。

でも何回か会ううちに
「こんなに大きかったっけ?」って言いそうだね(笑)

  1. 2009/08/16(日) 09:11:49 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/90-847273c4
| ホーム |