みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

練習 その後 シャンプー

朝一番で練習
明け方まで残っていた雨で
グランドは湿気ってましたけど
ワンコたちには関係ないしぃ
泥だらけの足とお腹で 
飛びつくわ、抱っこするわ・・

写真はカッコイイルーク王子のみ(笑)
090531_1.jpg

090530_2


090531_3.jpg

090531_4.jpg

090531_5.jpg


いつもなら、泥だらけになっても
家に着く頃には泥もクレート内で落ちてしまうので
シャンプーすることもないのだけど・・・
今日は 
先日から気になっていた肛門腺絞りをしたかったので
帰宅してから頑張りました父と母がっ

クレートから出しちゃうと
「あら、キレイじゃないで終わってしまうので
後かたづけの間はクレート待機してもらいました。

軽くシャンプーしただけ・・・
でもみルクティはサラサラフワフワ










ティったん・・・

前回の練習でシーソーがバッタンと落ちて恐くなりました。
その日のうちに 補助付きで練習して
回復したかな?と思っていたけど
前回よりビビってました。

けっこう頑固モノかも

このまま 
毎回補助付きで慣れるまで練習するか?
それとも
一度シーソーを忘れて 楽しい練習だけで終わらせるか?
今日は最初楽しかったけど
だんだん飽きた・・というか
イヤになってきたような気がしたので。

とりあえず 来週の練習では
シーソーの話題は出さずにおこう


関連記事
  1. 2009/05/31(日) 19:51:34|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少し慣れたかな・・・ | ホーム | とうとうルークも!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/9-84f233ca
| ホーム |