みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

最後のさくら? @茶臼山

天気予報では暖かくなるって事だったけど・・・
意外と寒いじゃない。
でもお日さまもでていて歩いていると暖かでした。

おとうさんも一緒に茶臼山でお散歩。

100417_1.jpg

100417_2.jpg

100417_3.jpg

100417_4.jpg




朝一番にみやちゃんの抜糸&下痢で病院へ。
ティッたんも3日ほどウ○チが出ていなかったので
連れて行こうと思っていたら
朝ご飯の後にイイウ○チをしたので無罪放免となりました。

傷跡もキレイで抜糸も終了。
触診・聴診・検便も問題なしのみやちゃん。
本来ならば 絶食したいところだけど
みやの絶食は難しい・・・

ずーっとお腹が空きました!と諦めない。
そして めいのお供えの前で鼻を鳴らし続ける・・・
それも無視していると イヤガラセのチッコがある。
なので 流動食を少々与え 下痢止めと整腸剤を飲ませることに。
(意外とティッたんの方が聞き分けいいかも!?)


晩ご飯におかゆを少々与えたら 戻しちゃった・・・
ま、自主的に絶食したということで(苦笑)
出てきたのは食べたばかりのおかゆと散歩中に食べたらしい草3本でした。

関連記事
  1. 2010/04/17(土) 21:11:58|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<春の陽射しのファンタジスタ | ホーム | ずーっと・・・>>

コメント

はじめまして。twitterから来ました。
茶臼山公園は1年に1度位行きますよ。

コーイケルホンディエ
初めて聞きました。猟犬なんですね。
いつか一緒に遊べるといいですね。
楽しみにしてます!
  1. 2010/04/21(水) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. まいまい #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

まいまいさんへ

はじめまして!
どちらのtwitterからいらっしゃったのかしら?
twitterには縁がないもので・・(汗)

茶臼山はゆっくりお散歩出来るほどの広さもないですもんね・・・
我が家は近いから行くだけで、歩きたい時は湖岸公園です。

コーイケルホンディエは鴨猟犬ですが
回収や追跡が本業ではなく
おびき寄せることが元々のお仕事なんです。
だから ウチの子たちはお仕事できない(笑)

  1. 2010/04/22(木) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/891-329570a7
| ホーム |