みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ずーっと・・・

今日は朝から雨。
午後からは強く降り出しました。

買い物も行かず
cururuから移転したブログ・・・
写真が消えているので 写真を入れ直してました。
まだ1ヶ月分も終わってないのに 疲れた。




みやち

朝はおかゆ
昼にも少しだけおかゆ
15:00 少量のウ○チ 形なし
18:00 もっと少しだけウ○チ 形なし
19:20頃 ゴハン粒をお皿に塗りつけて・・・
       ヨーグルトと

ティッたんは朝から少しフードを入れて
晩には フードだけにしました。
でもね・・火曜からウ○チが出てないの。
昨日までは 重湯やおかゆだから 出なくても仕方ないか・・と思っていたけど
昨夜から(だったよね・・?)フードを混ぜているので
そろそろ出てもいいと思うんだけどなあ。


ルーク君も昨日は少ししかウ○チしてないし
今日は出てないなあ。


もしかしたら 今回のみやとティアの下痢。
おやつ用に買ってあった(我が家にとって)超高級フードを食べたせい?

ティアの最初の下痢はたぶん食べ過ぎ。
骨ではなく なにか土か腐葉土みたいなものを食べたのだと思う。
それで腸が弱り 腸内細菌のバランスが崩れたのだと思う。
そこに この気温の変化!

みやは術後だから ってことで
超高級フードをメインに与えたからかなあ・・・
食べ慣れないモノを与えちゃったわけだから。

明日はみやの抜糸。
下痢(今はかなり緩めの便だけど)の事も相談しなければ。

関連記事
  1. 2010/04/16(金) 22:08:57|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最後のさくら? @茶臼山 | ホーム | しだれ桜 @なぎさ公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/890-132e5648
| ホーム |