みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ピンクの絨毯 @茶臼山

ちょっと寒い朝。でもお天気。

もう散っただろう・・と思いながら茶臼山に行きました。
ティッたんには無理させなくないのでショートコースね(笑)

100414_1.jpg

100414_2.jpg

100414_3.jpg


おかあさんは洗濯三昧・・・
ワンコの冬物をかなり洗えました。
が・・・また寒くなった(涙)




ティッたん 朝は重湯の残りにご飯を足して再度火にかけたおかゆ。
お薬は1日3回なので お昼にはヨーグルトを少々。
夜はおかゆにフードを少し混ぜて・・・

まだウ○チが出ていないのでちょっと不安。
でも2,3日前より食に対する執着が強くなってきました。

ワンコのダイエットは簡単なのにね・・・

関連記事
  1. 2010/04/14(水) 17:49:06|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みやちゃんも・・・ | ホーム | さくら @ファンタジスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/887-03fbe8d1
| ホーム |