みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

さくら @ファンタジスタ

昨夜の夕飯時はティッたんをクレートに入れて
みやとルークだけゴハン。
そぉっとティッたんをクレートから出して抱っこしていたら
心臓バクバクしてました。

今朝は作戦を考えてました。
いつもの時間には忘れたふり。
そして ティッたんを車に乗せてから
みやとルークに朝ご飯を出して ティッたんと病院へ。

早かったのですぐに診てもらえました。
お腹の触診では問題なく 点滴と注射してもらいました。

お水とご飯は
昼過ぎからお水OK
ゴハンも夜暗くなってから少しずつOKとのこと。
3日分の整腸剤ももらいました。

病院から戻ってチッコがいっぱいでました。


冷凍してあったおかゆにお水をたして煮直し重湯にしました。
ティッたんは小さじ2杯程度。
1時間半ほどして 今度は大さじ2杯ほど与えました。

雨が降りそうだし どうしようかな・・と思っていたのだけど
ファンタジスタまで出かけました。



100413_1.jpg
ファンタジスタの山桜

ティッたんは駐車場でニオイチェックとチッコ(いや、マーキングだな)だけ。
すぐに車で待機させました。

みやとルークだけラン内に。
ニオイチェックして 少し走ったりして 気が済んだかな?

100413_2.jpg
わたしは山桜の花びらが舞い落ちてくるので受け止めていました。
これはめいちゃんのおみやげ。
帰ってきてから 香炉の台に置きました。

関連記事
  1. 2010/04/13(火) 19:18:27|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ピンクの絨毯 @茶臼山 | ホーム | かわいそうなティッティ子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/886-ccaf43cb
| ホーム |