みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ティッたん受難

ティッたん 夜中から3度の下痢P・・・
だけど元気です。

ティッたんの受難の前に
久しぶりに会ったワンコたち。


100409_1.jpg
ダンディディモンドテリアのあずきちゃんを
チェックするジャックラッセルテリアのいっちゃんとチワワのはなちゃん

100409_2.jpg
あずきちゃんあーっぷ!

100409_3.jpg
ポーさまとムティちゃんとあずきちゃん

100409_4.jpg
ポーさまとムティちゃんは優しいね

100409_5.jpg

100409_6.jpg
ポーさまとあずきちゃん

100409_7.jpg

100409_8.jpg
ムティちゃんと遊び出しました。

100409_9.jpg

100409_10.jpg

100409_11.jpg
いっちゃんに遊びを仕掛けて叱られました。

100409_12.jpg
ゴールデンのルイくんも一緒に。

100409_13.jpg

100409_14.jpg

100409_15.jpg
ルイくんとムティちゃんを冷めた目で見ていたオーシーのパット兄さん

100409_16.jpg
「失礼しました。」とルイくん

かなり寒かったけれど ワンコさんたちは元気でした。


今日はみルクティの写真を1枚も撮らなかったな・・・
ティッたんの受難 詳しくは↓



昨日の鹿の骨の影響か?
それとも
他にも何か食べていたのか?
夜中に3度の下痢P
1回目はさほどでもなかったけど・・・
3度目のPの後には嘔吐もあったし・・・

5時過ぎにはみやちゃんもウ○チ!って言うし。
おかあさんは睡眠不足だよ。

それでも朝ご飯の準備をしていたら 飛んで出てくるし
あれだけ出したら もう大丈夫だろう・・と
いつもの1/3量、しかもおやつ用の高級フードを与えました。

今日は朝8時半過ぎには出なくちゃならないのに
8時過ぎにまたお外に行きたいとフゥンフゥンフェンフェン泣く。
明け方もそうだったので ホメオパシーレメディを与えたら
室内のトイレで用を足してくれたので 
再度レメディを与えたら シートで出来ました。でもP。

やっぱり絶食にするべきだった・・・


出先でも1回P&嘔吐。
ほとんどクレート待機にしていたんだけど。
帰り道 車の中でまた泣き出す。
「もう少し待って」と公園に向かおうとしていたら
ホンワカにおってきました。
仕方ないよね。出発前に一度排泄させるべきだった。

公園の駐車場でクレート内をキレイにして
ティッたんの足もキレイにしました。
汚れは足だけでよかったです。

なので 夕飯はナシです。
でも みやもルークも食べるので
ティッたんのお皿には ヨーグルトを少量塗り
そこにホメオパシーの下痢チンキとレメディとビオフルミンを入れました。

ビオフルミンだけすぐに食べて
「ティッたんのお皿には何もないの・・・」と悲しそう・・・
横ではみやとルークがカリカリ音を立てているもんね。
それでもヨーグルトを少し舐めて レメディは口にしました。

ちょっと疲れているかな。
今は静かに寝てます。
「もっと食べたいです!」としつこくもない。
やっぱりお腹が痛いのかな?
今夜はゆっくりとお休み。
明日は・・・ ティッたんは練習お休みかもね。
だっておやつを食べられないから。

みやも今日はほとんどクレート待機。
ルークは少し出ていたけど うるさかったのでクレートに。
ティッたんと一緒に入っていたのでお互いに暖を取れたでしょう。





関連記事
  1. 2010/04/09(金) 19:34:35|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ティッたんにナイショ | ホーム | 花より団子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/882-89e9d4e6
| ホーム |