みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

コンペ参加

春のコンペに参加してきました。

ルークくん オープン
テンション↓のまま
「ボク、走るんですかあ?」と歩きました(爆)

みやちゃん JP1失格  
AG1一応最後まで走ったけど・・・
成績はどうだったんだろ?
タイム減点だけだったかなあ?

ティッたんはたくさんの人や犬に慣れる練習しました。
こういうところではルーク君はイイコなんですよお

100404_1.jpg

100404_2.jpg

100404_3.jpg



久しぶりにオーリー君に会いました。
AG2 スタートラインのオーリー君。
行きたくて 飛びたくて
でも 待てをかけられて
お耳がきゅっとなって お尻が浮きかけて
体がプルプル震えて待っている。
ハンドラーのお兄ちゃんの手が動くと同時に(?)飛び出しました。

この姿・・・
ウチの子たちにもある!

それは
ご飯の順番を待つ時(爆)



結局 あれだけのテンションを保つためには
ご褒美がハードルを跳ぶこと!にならないと。
ハードルを跳んだご褒美におやつじゃ。。。
まだまだって事だね。

関連記事
  1. 2010/04/04(日) 19:15:59|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ポーさまの桜 | ホーム | 茶臼山の桜>>

コメント

お疲れ様!
王子は歩いたのね。お上品にv-20

ティったん、美人さんだね。
無駄毛・・・失礼。飾り毛がなびいてステキ。
今度会ったらおばちゃんがお手入れしてあげますわ。ぷぷぷ。
  1. 2010/04/06(火) 01:42:37 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

スタート時点でやる気がなったみたい・・・です。
それでも 立ち止まらずに(正確には1回ニオイチェックしたけど。)
走ったから ヨシとします。

ティッたんの耳毛・・多い?
みややルークよりはちょっとだけ多いけど
我が家の子はみんな少ないねえ・・・
これも伝統かな?

  1. 2010/04/06(火) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/877-0cb941b0
| ホーム |