みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

茶臼山の桜

膳所も桜が咲き始めました。

テレビで見る近隣県(京都・奈良・大阪)の桜は
七分咲き、満開?って 感じだったのに
車から見る近所の桜はようやく数輪の花がほころび始めている感じだった。
でも、明日は朝早くから夜までお出かけだし
来週になると散ってしまっているかも?なので
茶臼山へお散歩に行きました。

100403_1.jpg
まだこんな感じなんだけど。

100403_6.jpg
きれいに咲いている木もありました。
小さな木はまだだね。


桜とみルクティの写真は↓



けっこう風が冷たくて強かったです。
満開だったら きっとどんどん散ってしまっていたでしょう。
そしてこんな風だったからお花見宴会が1シートしかいなかったのでしょう。
ラッキーでした(笑)

100403_2.jpg

100403_3.jpg

100403_4.jpg

100403_5.jpg

100403_7.jpg

100403_8.jpg
関連記事
  1. 2010/04/03(土) 22:28:15|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コンペ参加 | ホーム | 老犬アジ(笑) @アルカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/876-d07a3649
| ホーム |