みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりにレッスン @茶臼山

何週間ぶりだろう・・・
かなりおサボりしました。
課題も忘れちゃっていました。

まずは茶臼山で軽くお散歩。
あらら みやちゃんちょっと緩め?
ルークもティアも他のワンコを多少気にしたけど
吠えることなくお散歩終了(笑)

レッスンはティッたんから。
集中力を切らさないこと・・だったね。
おやつを使わなかったけど かなりの集中力。
ティッたんが曖昧な位置ではなく正しい位置を覚えるように
わたしが注意を払うこと。

ティッたんのレッスン中 ルーク君はとってもイイコで待ってました。
ルークもおサボりしたわりには キレイに脚側出来ました。
問題はやっぱりわたしです。

茶臼山の桜はまだ蕾でした。

関連記事


  1. 2010/03/31(水) 21:10:18|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みやちゃんの夜 | ホーム | お父さんも一緒  @ポーさまの森>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/872-bd076731
| ホーム |