みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

お父さんも一緒  @ポーさまの森

昨夜遅く・・・飲み会帰りのお父さんから‘帰るコール’
「明日 代休だから。」

えーっ!そんなっ!!
明日は久しぶりの晴れ予報。
ポーさまチームとお散歩の約束なのに・・・

で、まあ、一緒にお散歩に行きました。
お父さんが一緒だと一眼レフで写真を撮ってもらえるし
みルクティたちはとってもご機嫌で
ポーさまとムティちゃんもちょっとうれしかったかな?

特にみやちゃんはかなりテンションアップ↑だったようで・・・
最初はおかあさんのリュック、
次にお父さんのリュックと闘い&腰を振っておりました。
20100330_.jpg

とりあえず 今夜は写真アップだけ・・・


夜にどんどん雪が降って積もっていたらしい。
でも朝になるとどんどん溶けていったんだって。
きっと地面はドロドロだろうと思って
全員お洋服着用しました。

20100330_1.jpg
鹿骨ポイント
この奥に鹿の骨があります。

20100330_2.jpg
ルークも行きたそう・・・
で、行きました。

みやちゃんも行きました。
そしてゴロスリしてニオイをまとってました。
洋服を着せておいてヨカッタ(笑)

20100330_3.jpg
ポーさまチーム到着。
ムティちゃんは みルクティチームと
ポーさまチームの間を行ったり来たり。

20100330_4.jpg
みやとティッたん
テンションが高くて おやつを与える時
指まで囓られますっ!

20100330_5.jpg
ムティちゃん
囓りやすそうな木を見つけたね。

20100330_6.jpg
ルークも頑張ってカジカジ

20100330_7.jpg
ちょっとだけ雪が残ってました。

20100330_8.jpg
ティッたんはあっちこっちと忙しいっ!

20100330_9.jpg
ポーさまもおじちゃんに付き合って歩いてくれました。

20100330_10.jpg
ムティちゃん

20100330_11.jpg
ご機嫌さん

20100330_12.jpg
年長二人・・・

20100330_13.jpg
ティッたん

20100330_14.jpg
ルーク坊

20100330_15.jpg
ルーク君楽しいみたいです。

20100330_16.jpg
わたしとpopoさんの間を行ったり来たり。

20100330_17.jpg
ティッたんもーっ!

20100330_18.jpg
みやちゃん・・・
唇噛んでません?

20100330_19.jpg
「ママの囓っている木なんて ほしくないモン!」byルーク

20100330_20.jpg
「欲しくないけど ちょっと見せて!」byルーク

20100330_21.jpg
ティッたん
大好きな(?)お父さんに向かって

20100330_22.jpg

20100330_23.jpg
ポーさまの鼻が動いた!
この奥には何かある!!
そして 森のポーさまの地位を継ぐのは
どうもティッたんらしい・・・

20100330_24.jpg
戻り道 再度骨ポイント
ルークの尻尾がほぼ水平にブンブン振られて
後ろ足はステップを踏んで
全半身と後ろ半身の動きのバランスが怪しい時は・・・
ゴロンスリスリしたいらしい。
でも まだルーク坊やは転がる術を知らない。
覚えなくていいからね。

20100330_25.jpg
ティッたんはチェックチェック
あらら、2本もあるんだ・・・

20100330_26.jpg
「持ってきて」というんだけど
レトリーブを教えてないもんなあ。

20100330_27.jpg
ポーさまのおうちに戻って足を拭かれるみやちゃん
「何してますかあ?」とムティちゃん

20100330_28.jpg
ボクはお庭で

20100330_29.jpg
ティッたんは下のお庭に行って階段を上がれなくなりました。

20100330_30.jpg
そっちがダメなら・・と
玄関前の階段に挑戦するも・・・
(ホントは上がれるのに。)

20100330_31.jpg
再度お庭の階段で。

20100330_32.jpg
お父さんに助けを求めている。

20100330_33.jpg
後ろのバスケットの中のおもちゃを取って!

20100330_34.jpg
ルークはおやつ目線かな。

20100330_35.jpg
おっきなボール・・
みやは闘っていたけど ルークはチェックだけ。

20100330_36.jpg
ムティちゃん 今のお気に入りはこのパンダちゃん

20100330_37.jpg
みやちゃん
いつもはココまでテンションアップしないのに
やっぱりお父さんも一緒でうれしかったんだね。

20100330_39.jpg
ポーさま お疲れです。

20100330_40.jpg
ムティちゃん

20100330_41.jpg
角度を変えてポーさま

20100330_42.jpg
「やっぱり〆はボクさ!」ルーク
だけど眠そう・・(笑)
関連記事
  1. 2010/03/30(火) 22:09:11|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりにレッスン @茶臼山 | ホーム | 雨でもいいかっ  @ファンタジスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/871-f56d3abd
| ホーム |