みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今日は・・・

今日は
ラブラドールのポージィちゃんの誕生日
14才
お誕生日 おめでとうございます
大型犬の14才はすごいです。
しかも わたしたちと一緒に散歩も付き合ってくれます。
わたしと歩くペースがちょうどいいのです(笑)
これからも ヨロシクね。

ポーちゃんは我が家の先代めいの同級生。
めいはいつもポーちゃんに追いつこうとがんばっていた。
ポーちゃんのおかげで苦手もいっぱい克服出来た。

そして 
ルークやティッたんのおばあちゃんのように接してくれている。
ティッたんがしつこく絡んでも怒らないんだもん。
いいんだよ、ウザイって怒っても。
怒ってね。
これからもみルクティをよろしくね。


今日は
犬種別カレンダー・コーイケルホンディエの写真応募締め切り前日。
どんどん送信されて 幹事さんは大忙しだそうです。
もし、確認メールが遅れても堪忍してくださいね。


夕飯後のみルクティ
090810_2.jpg
みやがティッたんを誘ってました。
そして ひっくり返って・・・

090810_1.jpg
ルークとティッたんにチェックされてます。

090810_3.jpg
「ガキのお守りは疲れるわ」
ちょっと 疲れて見えるけど 元気です。
適当に休んで寝てます。

今日 見たレントゲン写真
みやちの腸も心臓もかわいかったよ





関連記事


  1. 2009/08/10(月) 20:00:06|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<「カレンダー写真応募」に関してのお願い | ホーム | みやち>>

コメント

みやちゃん お元気そうで良かったです^^
内臓系は目に見えないから心配ですよね。
涼しくなるころにはすっかり元気になって 走り回れるといいですね♪

ラスもみやちゃんと同じようにお腹を出してリコに嗅がれています(^m^)
そしていろいろ噛まれています(笑)
上の子からしたら遊んであげてるんですよね^^;
  1. 2009/08/11(火) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. あや #QExP7XRc
  4. [ 編集]

あやさんへ

ご心配をおかけしました。
表情も明るくなりました。
もうしばらくはムリさせないようにしたいと思います。
そろそろシニアの心構えが必要ってことですね。

ラスくんもリコちゃんを遊んであげているんですね。
ルークやティアが幼い頃はみやのイヤリングは
ほとんど無くなりv-395首筋には小さな傷がいっぱいでした。
それでも本気で怒らなかったから
上手に相手していたんですよね。
お兄ちゃんお姉ちゃんにv-306です。

  1. 2009/08/11(火) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ポーにお祝いのコメントくださって、どうもありがとう!
ポーはめめさんが大好き!
みルクティも孫のように可愛いの♪
14歳になってもニッコニコなのは、
めめさんチームのおかげだよっ!
(最近はめいちゃんの力も借りてるね)

これからもヨロシクっ!!
  1. 2009/08/13(木) 08:01:04 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ポーちゃん 坂道を駆け上がって来てくれたもんね。
ありがとうv-392
ポーちゃんにはめいの分も長生きしてもらわなくちゃ!
14才とは思えない足取りでがんばってね。
孫たちもどうぞヨロシクね。


  1. 2009/08/14(金) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/87-6c1734bb
| ホーム |