みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ぐうたら日曜日

朝はみやちゃんの
「お腹空いたよー」の鼻ならしで目覚めました。
8時20分でした。

(たぶん)5時頃に目覚めて
電気をつけて テレビをつけて ファンヒーターをつけて
二度寝したおとうさんにおやつはもらっておるはず!なのに。

今日のお父さんは働き者!
2階の掃除して 下も掃除機かけて 車も掃除して
お昼ご飯を食べて 近所散歩に出かけました。

でもね
ティッたんは行きたくないって部屋の中に逃げちゃうの。
みやとルークが玄関を出た後で
ティッたんだけ連れて裏に行きました。
そこではイケイケで引っ張るクセに
家に戻る路地を一目散に入ってしまいました。
みやちゃんとルークはまっすぐに引っ張ってお散歩に行ったのに。

お父さんっこのティッたんがわたしにべったり。
ちょっとうれしい一瞬(笑)

その後
お父さんは昨日に引き続き 一人で遊びに行きました。

関連記事


  1. 2010/03/28(日) 07:52:34|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨でもいいかっ  @ファンタジスタ | ホーム | 3頭そろって・・@病院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/869-6ebc2831
| ホーム |