みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

約束

肝臓のサプリを飲み始めて2週間。
病院へ検査に行きました(ホントは明日が検査日かな・・・)
結果 前回の半分の数値に下がっていました。
あと2割ほど下がれば正常値内

今日は小雨だし・・と全員乗せて病院へ。
ルークとティアは車で待機。

みやちゃんだけ待合室へ。
意外と待ち時間が長かったので
鼻を鳴らし始め、帰ろうとドアに向かうみや・・・
「今日はイヤなことはしない!
 心電図もエコーも止めるから。
 先生にお断りするからね!」と約束。
VTさんも今日は「2回チックンするだけよ。」と。

が・・・





血液検査のために1回目のチックン
結果が出る前に 気になっていた首のおできを見てもらった。
それはもう何年か持っているイボなんだけど
2週間前の来院時
赤く膨れていたので診てもらおうと捜したけど
見つからなかったのだ。
今日はしっかり見つけて診てもらったら・・・
針生検して細胞診するか
切除して細胞診した方がいいかもという話になった。

小さなおできだし
肝数値のこともあるし(腎臓の数値もちと心配)
局所麻酔で切除しようか・・と。
と、そんな物騒な(?)話をみやの頭越しにしていたのでありました。

結局 今日もワクチンは見送り。
おできも5日間抗生剤を飲んで 
周りの炎症の様子をみることになりました。
これで赤みも治まってくれたらいいな・・・

関連記事
  1. 2010/03/23(火) 23:29:07|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨の散歩@ポーさまのおうち | ホーム | 黄砂のあとで・・@なぎさ公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/865-73cb470d
| ホーム |