みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨にたたられたので・・@からすま半島

木曜日午前中はとってもいいお天気。
朝のうちに 用事を済ませ
さあ、散歩に行こうとしたら
ポツリポツリと降り始め・・・

空の明るい方向に向かって走り出したら
なんとか草津市で雨から抜け出しました。
が!
前の車が遅い
からすま半島の駐車場で雨に追いつかれました。
(そんなわけないって

雨が降り出したから帰る!と言っても
納得してもらえるはずもなく
土砂降りの中を10分ほど歩きました。


金曜日は晴れ。
昨日雨に濡れたせいか?どうもやる気が起きない。
だけど そういうわけにもいかないもんね。
からすま半島再チャレンジ。

のんびりダラダラたっぷり(?)歩きました。
100319_1.jpg

100319_2.jpg
お耳が風になびいているよ(笑)




みやちゃんの怒り?
それともみやちゃんの神通力が落ちてきた?
最近雨に降られるね。
しかも 小雨じゃなくて かなりしっかり降られる。
しかも×2 車に戻ると小雨になったりして 

やっぱり みやちゃん
なんか不満が溜まってる?

関連記事
  1. 2010/03/19(金) 21:48:57|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<競技会見学@ドラゴンハット | ホーム | 懐かしいお友達に会いに!@アルカドッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/862-7fb2ff39
| ホーム |