みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今にも降りそうだったけど。

昨日は雨!
なので お散歩おサボり。
みんな疲れているみたいだしぃ~(笑)

みやもルークも室内で大小排泄できました。
みやちゃん ちょっと緩かったね。
酵素がなくなったからかな?
下痢チンキを与えておきました。


今日はだんだん晴れてくる予報だったけど・・・
なかなかスッキリ晴れないじゃん!
今にも降り出しそう。
だけど マーちゃんヴィーちゃんのお庭で
みんなハードル練習。
みルクティは無理しない程度にね。
明日が練習会だからね。




本日はお預かり黒ラブのアトムくんに会いました。

吠えるだろうなーと思っていたので
一緒に放すことはしなかったのですが・・・

アトム君がフリーの時 ルークだけを繋いでランにいました。
近くに来たらギャワワン!言ってましたけど
だけど
だいぶガマンできたと思います。

と・・・
アトム君がシャンティちゃんやポーさまをターゲットにして
遊びを仕掛けると
ルークくん アトム君を追いかけ回しました。
お口パクパクして
でも今日は噛まなかったよ(ホッ)

アトム君が他の子を追いかけない時は
様子を伺いながらいたけど
自ら攻撃にいかなかったので おかあさんはホッとしました。

シャンちゃんのママに感謝されていたよ(笑)

関連記事
  1. 2010/03/05(金) 23:23:21|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨降りだったけど | ホーム | お天気だから・・お天気のはずだから・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/852-0f9bab41
| ホーム |